潜在意識の書き換えメソッド®︎とは

更新日:9月7日

こんにちは! 最神ミッキーです。

ご機嫌いかがですか?


今日は潜在意識の書き換えについてお話しします。


潜在意識の書き換えメソッド®︎とは

量子学を使い

  ①パラレルワールドの乗せ換え

  ②水面下であなたの思考や行動を左右する潜在意識を書き換える

ポジティブな、仕事や人間関係の望み達成術です。

悩み苦しみストレスのない人生を想像してみてください。


このセラピーは、あなたとの対話のなかで、潜在意識が書き変わり。

欲しいものが手に入るようになります。



<怪しいですねえ 世間的に信用ならない。>


安心してください、壺とか高価なものは売っていません。

修行ではないので、心や体を痛めつけるようなことはないです。


毎回ポジティブな気持ちで終わります。



ゴールは「幸せを手に入れること」

でも、何が幸せかは人によって違います。

ここでは割りきって「不安のない状態」としてみましょう。


​多くの人にはこんな不安があります

(1)年齢からくる「美と健康」への不安


(2)恋愛、家族、仕事での「人間関係」への不安


(3)今や将来への「お金や富」への不安



ともすれば、これらの不安がなんの前触れもなくフツフツと湧き上がってきます。


仕事は上手くいっていますか?


家庭環境は快適ですか?


恋愛成就していますか?


バイタリティある若々しさを保っていますか?


収入はいかがですか?


不安は抱えていないですか?


若い頃のように元気に活動的に動けていますか?


追い詰められてプレッシャーが、かかっていないですか?


人はどこで幸せや不安を感じるのでしょうか?


​現状を満足と受け入れる意識と、他と比較する妬みや嫉みの意識なのではないでしょうか?


つまり

たとえ同じ状況であっても、意識によって「幸せか不安か」が左右されます。


でも、なかなか意識を切り替えることなんてできません。


人は多くの場合「○○だから●●になる」という因果関係に囚われてしまいます。

特に、がんばる人は「○○だから」という原因を必死に変えることで

「●●になる」という結果を良いものにしようとします。


そしてある時、自分の努力ではどうしようもない壁に突き当たります。


周りの人、友人、家族、世間の目、社会的倫理観。



そしてさらには

運命、前世、カルマ、神様、預言者など、スピリチュアルにはまる人もいます。

そこまででなくても

朝のテレビの占いや、性格診断テストの結果に一喜一憂する人も多いはずです。

意識を変えることができれば、幸せになれます。


人の意識には顕在意識と潜在意識の2つがあることはご存知でしょう。

顕在意識 7%

潜在意識 93%


これまでの知識や経験といった記憶​が、あなたの意識を形成しています。



こちらのページではよりわかりやすくご説明しています。

https://www.awakeoffice.com/therapy


量子スピリチュアル®︎カウンセラーになりたい方はこちら

https://www.awakeoffice.com/training

たった4時間でなれます


ディズニープリンセス診断」よかったらしてみてください。

LINE公式アカウント  https://lstep.app/NfFcdsI