top of page

なぜ、世の中には幸運な人とそうでない人がいるのか?

更新日:2022年10月24日



こんにちは! 最神ミッキーです。

ご機嫌いかがですか?


いきなりですが、皆さんに質問です。

「世の中には幸運な人とそうでない人がいる。」

Yesの人 Noの人


世の中には,悔しくなるほど何をやってもうまくいく人がいる一方,頑張っても頑張ってもなかなか実を結ばない人もいます。


「がんばっている」「がんばりたい」けど,「うまくいかない」「どうすれば良いかわからない」 そんな人たちに,望む結果への最初の一歩,次の一手の選択肢,手順を選んでいただけるようにする。


これが潜在意識の書き換えコーチングを行うリレーションパートナーの仕事です。


このセッションは、水面下であなたの思考や行動を左右する潜在意識を書き換えることで、幸運をもたらし、望む結果を手に入れるためのものです。


 

脳科学の中野信子博士は運の良い人には3つの特徴があると言っています。


 ①自分は運が良いと信じている

 ②虫の知らせを聞き逃さない

 ③自ら多くの人や機会と出会うチャンスを増やしている


この3点でご説明します。




①自分は運が良いと信じる

天才の思考法をご存知でしょうか?


多くの天才たちは「必要なものは自然と降りてくる」と言い、自分の発想やアイデアを自分が生み出したものとは思っていません。


「要求の祈りをせず,無心の時、全てを託すことで直感が閃く」とも言い,それが「自分は運が良いと信じる」ということです。


「自分の努力が足りない」とか「私はそれができない人だ」と自己限定している人も,潜在意識を書き換えることで幸運が舞い込んできます。


では,潜在意識の意識はどこにあるのでしょうか?


量子力学には,宇宙の過去、現在、 未来のすべての情報が素粒子の振動情報として記録されているというゼロ・ポイント・フィールド仮説があります。


そこは無限の叡智の場です。


潜在意識の書き換えコーチング®︎ではそこに周波数を合わせて潜在意識を書き換えることで「自分は運が良いと信じる」をお手伝いします。



②虫の知らせを聞き逃さない

虫の知らせというと、良くないことや悪いことの知らせを受け取るといったようなイメージがあると思いますが、決してそうではありません。


それはもともと人間にそなわっている予知能力やテレパシーなどの情報をキャッチする能力の事で、あなたの人生をアドバイスしてくれます。


誰しもが「あの時ああすればよかった」と後で反省したり、「なんかそんな気がしたんだ」と振り返る、偶然では片付けられない経験があるのではないでしょうか。

あなたの中には天才がいます。それはこの後で述べる「賢明なもう一人の自分」です。ただ残念なことに、貪欲に答えを知りたいという気持ちが強すぎると現れません。


  1. 朝めざめた直後

  2. 情報のインプットを遮断して、なにも考えていない時間

  3. 追い詰められたとき、に現れることが多いようです。

なかなか虫の知らせが聞こえないという方は、

<